2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
零影のNINJA250R備忘録
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:09:53
NINJA250Rでサーキットを走ってちょっとの不満が・・・

ポジションです!

自作ステッププレートとか

ヤフオクで落としたステッププレートとか

使ってたんですがまだまだ物足りない

ですので!
kirakira
kirakira
10:43:24
2/20にひかちゅーさんの家でやっていたカスタム
第2弾!
汚くなったグリップを交換したよ!!

交換したのはこいつだっ!

DSC_0012_.jpg

今までのグリップも結構気にっていたのですが
ナップスさんに在庫が無かったので青が入っているこれにしました!

交換前の穢れたグリップ
DSC_0015_.jpg DSC_0016_.jpg
交換後の綺麗なグリップ!
DSC_0018__20120222104104.jpg DSC_0017__20120222104105.jpg

グリップを取り付けるときですが

食器洗いようの洗剤を薄めた水でグリップの内側を
濡なしてあげるとするするはいって簡単に出来ますよ!

前回書いてなかったね^^;

そしてこのあとはヒカチューさんのクルマで

御飯を食べにいきましたよ?

その記事は
鯱さんひかちゅーさんがすでに記事にしてるのでそちらを見てね!

ちなみに一緒にいっったのは
鯱さん、ひかちゅーさん、I.WATさん、翠さんとオレの5人!
食べたのはNONカフェのこいつだっ!
DSC_0022_.jpg
直径30cmぐらい、重さ約5kgの巨大ハンバーガーです!
最初はすっごいおいしかった・・・

途中で・・・

まぁ。コメントはお察しください^^;
kirakira
kirakira
10:43:02
2/20にひかちゅーさんの家にお邪魔して取り付けました!

DSC_0019_.jpg DSC_0020_.jpg

じつはこれ・・・

去年の3月には購入してたんです^^;

特に理由も無くお蔵入りしてたんですが

ちょっとカーボン成分が増えてかっこよくなったかな?

ただフルードの確認とか交換とかめんどくさくなったような・・・^^;
kirakira
kirakira
23:29:43
NINJA250Rに乗り始めて2年と3ヶ月
走行距離も36000kmを越えました!
リヤのブレーキローターを見ると

・・・

凸凹しとる!
(写真は外したローターです)
凸凹!

厚みを測ってみると

・・・

4.5mm!!
交換次期になってました!

交換はナップスさんでやって頂きました!!




kirakira
kirakira
14:06:56
去年のカスタムネタなのですが

レバー交換していました!

交換したレバーはかなり前にヤフオクで購入したモノで

今は出品されておりませんが

2つ(ブレーキ・クラッチレバー×2)で5000円ぐらいで

購入でき大変お得でした!!



kirakira
kirakira
プロフィール

零影

Author:零影
埼玉県在住。
2009年10月にNINJA250Rを
購入。
埼玉県をふらふら走っています。
ブログの写真は
クリックすると
大きくなります


※リンクフリーですので気軽に
リンクしてください^^/

kirakira
kirakira
FC2カウンター

kirakira
kirakira
初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

kirakira
kirakira
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY

フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira
