2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
零影のNINJA250R備忘録
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
11:57:17
今更ですが一応書いておこうかと^^;

8/12のペルセウス座流星群を観にいってました!



見えなかったけどね!

浦山ダムの駐車場で流星観測ミーティングだったんです

最初は少し雲もなかったんです

とりあえず撮った写真はこちら

DSC_0039.jpg DSC_0015_20110911115052.jpg
DSC_0011_20110911115204.jpg DSC_0005_20110911115051.jpg
DSC_0001_20110911115053.jpg DSC_0002_20110911115053.jpg

こんな感じで星は見えたし写真も取れたんだけどね~~~

そうそう、この日有間ダムでは流星が見えたらしいよ!?

次回の流星群は10/9のリュウ座流星群ですよ!

今回は残念でしたが今度はみれるといいね!
kirakira
kirakira
15:01:39
ちょっと前の話なんですが・・・

mixiコミュのNinja250Rのミーティングへ行ってきてました。
1/16のミーティングに続き2回目の参加です!

とりあえず早起きして下道で行くつもりだったのですが・・・

気がついたら携帯握り締めて寝てたよ!

前日の疲れが抜け切らなかったようです^^;

仕方がないので圏央道+中央自動車道で宮が瀬湖に向かいます。
相模湖東で中央自動車道を下おり宮ヶ瀬に向かったのですが・・・

いつものことですが道を間違えた!

ついこの間もここに来たはずなのにー><

宮ヶ瀬には何回か来た事あるけど同じ道で来た事がありません^^;

というわけでついたときにはたくさんのNinja250Rがすでに集まっていました

CIMG1677 (2)

ここの駐車場で暫く談笑した後、別の駐車場へ

DSC_0011_20110519142450.jpg

ここではコネタ付の自己紹介があったんですが

人の名前って覚えられないよね?

オレだけじゃないよね?

正直数名の方しか覚えられませんでした^^;

この後は写真撮ったり、だべったりして解散!

何組かに分かれて食事に行きました。

自分は相模湖近くにあるガストでした^^

ここでも結構だべったあと相模湖をお散歩して帰宅したんですが

高速に乗ったとたんに給油ランプが点灯しっぱなしに><

ガス欠に怯えながらの帰宅となりました^^;

最後はひやひやしたけど久しぶりに会った人とも話せたしすっげー楽しかった^^

次回は夜のミーティングみたいだけどまた参加したいっす!
kirakira
kirakira
23:36:20
来月の19日、海の日にくるとんさんが企画した海なし県で海の日ミーティングが開催されます。

埼玉県で行う初のNINJA250Rのミーティングですね。
埼玉県のNINJA250R乗りの方はぜひ参加してください。

決行日は7/19、集合場所は埼玉県某所です

なお参加表明はくるとんさんのブログ
ヘルニアの赤Ninja250R乗り
にお願いします。

ミーティングの内容は下記になります。

参加者同士で自由にお話。
みんなでバイクを並び替えて写真を撮って、またお話。
時間になったら解散。
そんな走りナシのイベントを考えています。
終わった後は帰るもよし、ご自由に誘い合って走りに行くもよし。
基本的にゆるゆるです。
気楽にみんなで楽しく過ごしませんか?

【お願い】
今回のミーティングは名札をつけて頂きたいと思います。
ご自分で用意していただいてもかまいませんが
ガムテープとマジックで作れる、即席名札セットを用意いたします。
インターネット上の名前でも、ミーティングネームでもかまいませんので
ご協力をお願いいたします。

また、集合場所は貸切ではありませんので、ご注意ください。

ヤフー天気!のさいたまの天気予報にて降水確率40%以上で中止となります。
開催・中止共にブログにてお知らせしたいと思います。

開催場所についてはくるとんさんが参加表明者にじきじきに連絡してくれます。

よってくるとんさんのブログにてぜひ参加表明(メニューのメールホームから連絡)をしてください。

もちろん私も参加する予定です!
何台のNINJA250Rが集まるのか今から楽しみです!

kirakira
kirakira
プロフィール

零影

Author:零影
埼玉県在住。
2009年10月にNINJA250Rを
購入。
埼玉県をふらふら走っています。
ブログの写真は
クリックすると
大きくなります


※リンクフリーですので気軽に
リンクしてください^^/

kirakira
kirakira
FC2カウンター

kirakira
kirakira
初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

kirakira
kirakira
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY

フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira
