2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
零影のNINJA250R備忘録
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:08:10
6/12、6/16と2回続けて夜勤明けでツーリングに行ってきました!

いや、マジ眠いのによくやった!!
6/12は奥多摩にある小河内ダムへソロツー!

東京都でダムカードを配布始めたそうなので貰ってきました!

IMG_0044.jpg


休日なのでこちらの資料館にてゲット!!

IMG_0033.jpg

この後はダムを見学、写真をぱぱっと撮って帰宅しました

IMG_0004.jpg IMG_0006.jpg
IMG_0012.jpg IMG_0031.jpg


6/16は小川町のローラー滑り台へ

こちらは前日の勤務中に

梅雨.WATさんに明日は休み?ツーリングどう?

夜勤明け、ガッツリじゃなければOK!

ローラー滑り台で鯱社長と握手!

という流れでツーリングへ!

しかーし!

待ち合わせ場所にいったら誰も来ないし!!

暫く待ってるとファミレスで鯱社長が爆睡とのこと

急遽ファミレスに集合、ローラー滑り台へ!

R254をほぼまっすぐで仙元山見晴らしの丘公園に到着

IMG_0049.jpg 100_0013.jpg

見晴台もあり眺望も期待できたのですが・・・

あいにくの曇り空のためいまいち(><)

DSC01746.jpg DSC02986_.jpg
しかしローラー滑り台までの斜面には

風車が挿してありすごいきれいでした^^

そして

ついに

すべる!!



ちょっとだけお金がかかりますが楽しい!

皆さんもどうでしょう?
kirakira
kirakira
コメント
No title
いや、ほんと爆睡してすいません。
ってかツナギでファミレスで爆睡とか迷惑すぎる;;
最近、零影さんに会うたびに夜勤明けな気がしますw
鯱社長│URL│2011/06/25(Sat)02:28:14│ 編集
No title
>鯱社長さん
確かにどちらかが夜勤明けってのが多いですね^^;
だからツナギで爆睡もしょうがないですよ?
ファミレスだってわかってくれるさっ!!
零影│URL│2011/06/29(Wed)14:57:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://0kage.blog11.fc2.com/tb.php/104-7e7125bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

零影

Author:零影
埼玉県在住。
2009年10月にNINJA250Rを
購入。
埼玉県をふらふら走っています。
ブログの写真は
クリックすると
大きくなります


※リンクフリーですので気軽に
リンクしてください^^/

kirakira
kirakira
FC2カウンター

kirakira
kirakira
初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

kirakira
kirakira
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY

フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira
