2009/10«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/11
零影のNINJA250R備忘録
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
15:38:05
6/20にくるとんさん主催のパワーチェック&筑波神社ツーリングに行ってきました!
今回のツーリングの参加者は
主催のくるとんさん
降水高確率の梅雨.WATさん
暗黒聖衣の翠さん
そして自分の4人です!
コンビにで休憩
さて最初の目的、パワーチェックですが
やっていただけるお店は筑波サーキットの近くの某お店!
お店に到着
くるとんさんが事前に予約してくれていたので到着してすぐに出来ました!
このように車両を固定してパワーチェック!
PC中

結果は



前回行ったときは27.0PS・・・今回は26.4PSと26.2PS
前回の結果 今回の結果

前回より下がってる><

店長さん曰く
前回より気温があがっているので条件は悪いので
下がるのはしょうがないとのことでした^^;

そして今回は2回計測してもらったのですが
青いグラフ・・・I-CON補正あり
赤いグラフ・・・I-CONなし!

I-CONないほうがピークパワーが出てるという結果に・・・

これを参考にまたセッティングをしてみます!

そしてパワーチェックの後は筑波神社へ
筑波神社1 (2) 筑波神社2
筑波神社でくるとんさんは目的のものをもらい
男体山と女体山へ・・・
ケーブルカーに乗って向かいます
ケーブルカーに乗って ケーブルカーから
そしてケーブルカーを降りた後は登山^^;

けっこう疲れました
こちらが女体山からの風景   こちらは男体山のご本殿
女体さんから 男体山から

筑波神社での模様はくるとんさんと梅雨.WATさんのブログをチェック!!

丸投げるよ^^;

帰りは登山で疲れた&パワーチェックでがっかりしたので
糖分補給!!
不二家でケーキを・・・
締めはケーキ!
こちらのケーキを4個いただきました^O^
kirakira
kirakira
コメント
No title
本当に、、、残念なチェック結果でしたね。。
ちょっとガッカリして、いまは考察を投げ出してしまっています。
今度こそは、必ず!
くるとん│URL│2011/06/30(Thu)21:37:22│ 編集
No title
自分のグラフと比べるとトルクの曲線が全然違いますね!!

自分のは… 
そう、まるで筑波山のようにww

今度は自分もパワーアップするように変更しますよ!!
I.WAT│URL│2011/07/01(Fri)22:20:33│ 編集
No title
>くるとんさん
結果は残念でしたが自分のほうはセッティングの方向は見えたんでいってよかったです^^
次も一緒にヨロシクです!
>I.WATさん
今回は天気が良かったですからね^^;



はっ?まさかパワーアップって
・・・雨雲ホイホイてきなほうじゃないですよね?
零影│URL│2011/07/02(Sat)19:38:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://0kage.blog11.fc2.com/tb.php/106-3909ec18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

零影

Author:零影
埼玉県在住。
2009年10月にNINJA250Rを
購入。
埼玉県をふらふら走っています。
ブログの写真は
クリックすると
大きくなります


※リンクフリーですので気軽に
リンクしてください^^/

kirakira
kirakira
FC2カウンター

kirakira
kirakira
初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

kirakira
kirakira
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY

フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira
