2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
零影のNINJA250R備忘録
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
11:09:02
8/4は鯱さんとお休みがぶり
鯱さんがお兄さんとツーリングに行くというので混ぜていただきました!



まさかこんなツーリングになってしまうとは思わなかったけどね(><)
快晴の中待ち合わせの時間が9時ということで7時30分に出発!

遅刻するのも嫌だから圏央道を通って入間のファミマへ・・・

早く着きすぎて一人ぼっち(><)

暫くすると鯱さん

そして鯱さんのお兄さんが到着!
朝のコンビニ

鯱さんのお兄さんとは初対面でしたので簡単に自己紹介をして
次の集合場所に出発!



次の集合場所は奥多摩、古里のセブン
ここでザンザス乗りのK1さんと合流!

・・・写真撮ってねぇし^^;

K1産と合流したあとはR411を通って道の駅たばやまへ!
そうこうちう そうこうちう2

そしてぐんぐん進むK1産を追ってたばやまに到着!

道の駅



あれ?

3台しかいません!!




実はザンザス乗りのK1さんと合流する前に!

鯱さんは・・・

いってしまわれたのです・・・

フロントブレーキのオイル漏れの補修にね^^;

鯱さんのお兄さんが電話で確認したところお店で補修も終わり
高速使ってソロで山梨で合流するとのことでした

というわけで鯱さんのお兄さんとK1さんと3人で

柳沢峠、大菩薩ラインを通り山梨県へ
そうこうちう3 そうこうちう4 
柳沢午前

そして山梨県のコンビニで鯱さんと再合流!
やっと4人そろいました^^;
鯱さんGORYU

鯱さんと合流したあとは
元お饅頭屋だったという食堂でお昼ご飯
を写真はないけどざるそばとから揚げを美味しくいただきました^^
またサービスでお饅頭と桃をいただいたけど
これもおいしかったですよ~

機会があったらまた食べに行きます!!

昼ごはんのあとはようやくそろった4人でツーリング^^

富士五湖周辺、御坂峠、大菩薩ラインで柳沢峠!

そうこうちう6 IMG_0272.jpg

DSC_0015_20110810103713.jpg 一緒に行った人たち

また柳沢峠ではみんなでソフトクリームをいただきました!
ヤナギサワクリィム

それがこのあとの悲劇につながってしまったのです・・・

そうそれはR411を奥多摩に向かって走っていると

道の真ん中になにやら黒い物体が!?

財布?

ん~~、よくわからなかったからスルーして4こぐらいコーナーを
すぎたあとやっぱり気になり戻ってみたんですが


あれ?
ないかな?


気のせいだったと気を取り直して奥多摩まで下ってみんなに確認

財布落としたりしてないよね?

・・・

・・



K1さんが

落としてた(><)

マジですか~~、すぐにとまって拾ってればと後悔しつつ

K1さんは警察へ、3人は峠を戻り財布の捜索へ向かいます

柳沢峠までゆっくり上ったのですが

残念ながら財布はみつからず・・・



おぉぅ、3人で探しているはずが2台しかいない?

鯱さんが電話で確認!

鯱さんのお兄さんはガス欠寸前でスタンドへ行っているとのことでした

事故ったかと思ってちょいあせりました^^;




このあとはみんなでしょんぼりしながらコンビニ夕飯(><)


今回のツーリングは

鯱さんのブレーキに始まり
K1さんのお財布
鯱さんのお兄さんのガス欠と

なんかトラブルが多かったけど


皆さんまたツーリングをよろしくおねがいします
(特に1番大変な目にあったK1さん)

なんか自分だけトラブルなくてすみません^^;

kirakira
kirakira
コメント
No title
鯱さんのBlog記事も読みましたが、大変なツーリングだったようで…
トラブルは無いに越したことはありませんが、自分だけトラブルが無いのは気まずいですね(ノ∀`)

柳沢峠、大菩薩ラインには一度しか行った事がありませんが、良い道ですよね!また行きたいなぁ~

鯱さんの記事と違って、ザンザスの写真が何枚もあって嬉ちぃv-238

お疲れ様でしたm(_ _)m
7010R│URL│2011/08/10(Wed)19:21:00│ 編集
No title
最近、山梨県って文字がなんか美味しそうな気がしてきました♪ヾ(。・ω・。)ノ゛

私ももも食べたいです(´・ω・`)
白玉ネコ│URL│2011/08/10(Wed)22:40:00│ 編集
No title
道の駅たばやまには、温泉ありますよ。
私、たまにそこに入浴してます。
Silver☆Wolf│URL│2011/08/11(Thu)23:52:57│ 編集
No title
災難でしたね( ><)
これが一人でツーリングの時に起こったらと思うと( ̄Д ̄;;
タムタム│URL│2011/08/12(Fri)20:55:55│ 編集
No title
教訓「雨具のポッケに財布は入れない!」「フロントブレーキのネジはしっかり締める!」「ガスは早めに補充!」
あれ・・・挙げてみると全部、ちゃんと気をつけてれば防げたトラブルじゃね・・・?^^;;;
シャチ│URL│2011/08/13(Sat)19:20:33│ 編集
No title
>7010Rさん
自分以外はほんと大変でした^^;
今度は7010Rさんも一緒に行きましょう!

しかしザンザス好きなん?出たときは結構不人気車だったけどな~^^;

>白玉ネコさん
うん、もも食べたいね^^
山梨は美味しい果物多いから今度果物狩りツーリングなんてどうよ?
まだ新しいバイク見てないから見たいしね!

>Silver☆Wolfさん
たばやまは休みだったんだよね^^;
まあよった時間も早かったしやってても温泉にはならなかったと思うけどね^O^;

>タムタムさん
1人だったら・・・
速攻で家かえってふて寝だね~^^;
ってか1人で全部喰らったらしゃれにならんね><

>鯱さん
確かに気をつけてれば防げたね^^;
特にブレーキは!
ブレーキは!
大事なとこだから2回言ってあげたよ?
事故にならなくてホントによかったよ~~
零影│URL│2011/08/15(Mon)23:06:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://0kage.blog11.fc2.com/tb.php/116-595ce479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

零影

Author:零影
埼玉県在住。
2009年10月にNINJA250Rを
購入。
埼玉県をふらふら走っています。
ブログの写真は
クリックすると
大きくなります


※リンクフリーですので気軽に
リンクしてください^^/

kirakira
kirakira
FC2カウンター

kirakira
kirakira
初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

kirakira
kirakira
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY

フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira
