2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
零影のNINJA250R備忘録
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:47:10
A すごく楽しいです!
鯱さんがあまりにもサーキット楽しいよ!

って言うので

9月の終わりからミニサーキットで遊び始めました^^

以下写真とベストラップとちょこっと動画です!

9/28 初おけ☆すぽ
この日初めておけ☆すぽを走りました!

ベストラップは57.37秒
・・・激遅(><)
鯱250RとMyNinja250R
9-28-1.jpg 9-28-2.jpg
かっこよく走る鯱さん
9-28-3.jpg 9-28-4.jpg
初おけ☆すぽでぎこちないオレ(^^;
9-28-5.jpg 9-28-6.jpg

10/3 おけ☆すぽ
この日は昼休みの入門枠で走行!
タイムは55~56秒で走行してたはず・・・
こちらは以前mixiの日記にあげてた動画です




10/7 1人でおけ☆すぽ
ベストラップは55.18秒
10-07-2.jpg 10-07-1.jpg

10/27 トミンサーキット
鯱さん、I.WATさんかびちゅうさんと走りました!
この日はサーキットで初転倒!?
よかった・・・カウルとマフラー交換しておいて本当によかった(><
ベストラップは32.10秒
10-27.jpg 10-27-2.jpg

11/4 おけ☆すぽ
この日は鯱さん、中学のときの同級生のタキさん、シゲルさんと走りました。
ベストラップは54.90秒!
順調にタイムが縮まってます・・・まだまだ遅いですが^^;
鯱さんは53.11秒がベストラップ!
11-04-1.jpg
 真ん中のKCRは写真を撮ってくれてるひかちゅーさんの愛車です!
11-04-9.jpg 
相変わらずかっこよく走る鯱さん!
ただこの日は転倒をしてしまいましたosL
11-04-4.jpg 11-04-3.jpg

そしてツナギを新調したオレ!
11-04-6.jpg 11-04-7.jpg
そしてカタナ400のタキさん
11-04-8.jpg 11-04-10.jpg
・・・
シゲルさんの写真何ですが午前中はマシントラブルで走れず
・・・
午後からは写真をとってくれてたひかちゅーさんが帰られた
ので残念ながら無いのです(><
申し訳ないです

11/16 おけ☆すぽ
この日も鯱さんと走行!
鯱さんは前回転倒した4コーナーの克服のためのリハビリでした

ベストラップは53.69秒!更新です!!
ようやっと53秒台に入りました!

11/28 おけ☆すぽ
11月最後は1人で走行!
ベストラップは53.87秒でした
この日は社外カウルから転倒アリの純正黒カウルに交換しました!
これからサーキットはこのカウルで走ります!!
社外カウルはヤフオク行きです^^;
IMG_0592__20111205225054.jpg IMG_0591__20111205225055.jpg

やっぱり約2ヶ月分まとめると長くて単調ですねぇ~

これからはサーキット走行関連は月末にまとめることにしまふ^^;










kirakira
kirakira
コメント
No title
はじめまして!

ninja250rまとめブログの管理人をしておりますさぼてんです!
ただいまninja250r乗りのブロガーさんのリンクを勝手に増量しております。よろしければ相互リンクお願いします!
http://two-island.com/blog/ninja250r/
さぼてん│URL│2011/12/09(Fri)20:21:42│ 編集
No title
来年の目標はサーキットデビューなので、その際はよろしくお願いしま~す(  ̄∇ ̄)b
タムタム│URL│2011/12/12(Mon)23:35:31│ 編集
No title
http://blogs.yahoo.co.jp/swyqx080/3837958.html
桶川の基準タイム等が書いてあったので参考にドゾー
 がんばってください!
通りすがり│URL│2011/12/13(Tue)00:45:05│ 編集
No title
>さぼてんさん 
はじめまして~、以前からブログはちょくちょく・・・ってかほぼ毎日見ていました^^;
こちらもリンクしましたのでこれからよろしくおねがいします!
零影│URL│2011/12/13(Tue)22:56:06│ 編集
No title
>タムタムさん
来年が楽しみです!
タイムもまだまだなのでお手柔らかにお願いしますね^^;
零影│URL│2011/12/13(Tue)22:58:29│ 編集
No title
>通りすがりのお方
情報あがとうございます!
参考にさせていただきました~
なんとか50秒は切れるようにがんばります!!
零影│URL│2011/12/13(Tue)23:00:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://0kage.blog11.fc2.com/tb.php/133-bc06524e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

零影

Author:零影
埼玉県在住。
2009年10月にNINJA250Rを
購入。
埼玉県をふらふら走っています。
ブログの写真は
クリックすると
大きくなります


※リンクフリーですので気軽に
リンクしてください^^/

kirakira
kirakira
FC2カウンター

kirakira
kirakira
初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

kirakira
kirakira
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY

フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira
