2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
零影のNINJA250R備忘録
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
11:02:22
3/7 少し調子を取り戻す^^

走る前 天気微妙?


この日の走行はほぼ53秒台で走れるようになってきました!

ベストラップから1秒落ちです!

なんとなく走り方を思い出してきたような感じ!

走るぜぃ NSRが!

かめっ! 3ニン



この日はツーリングに行ってた鯱さん、タムタムさんが見学に来てくれました^^

タムタムさんとははじめてお会いしました!

また以前一緒におけすぽを走ったHYODOさんも走行に来てました!

写真は・・・あれ?

ないよ^^;

でも一緒に走れて楽しかったです^^


3/11 ASIA CUP見学!

11日はおけすぽでレース観戦&バイクの試乗をしました!

レースのほうは皆さんマジ速い!!
レース1 レース2


そしてレースの合間には試乗会!

レースクイーンの選考会が!

試乗 RQ選考

選ばれた2人は鈴鹿8耐にいくらしいよ?

試乗したバイクはD-トラッカー125(公道試乗)と
アプリリアRS4(サーキット試乗)!

D-トラッカーはマフラーがBEETに変えてあってすごい走りやすかった!
これはサブとしてありかも!?
でも買うなら・・・KLX125かな?

RS4は・・・
前傾がすげーー!
ちっこいSSって感じ!
発進のエンジン回転数が高くてちょっとあせった^^;
ポジションも含めて街乗りは大変そう
サーキットではそれなりに楽しい
だけどNINJAあるしこちらは買うことはなさそうです^^;

3/19 5忍4転
この日は待ちに待った I.WATさんとかびちゅうさんのおけすぽ参戦です!

4忍 俺忍

またマイミクの真・saki咲さんも参戦、鯱さんと俺も合わせて5忍で走りましたが

結果は・・・

うん、鯱さんだけ無事だった!


ちょーかっこえぇ写真はバリオスライダーの豆蔵さんに撮ってもらいました!!

ではではカッコイイ写真です!

零影忍者!
零影壱轟 零2轟

零影3号 零影4号

鯱忍者!
鯱壱轟 鯱2轟

雨忍者
雨壱轟 雨2轟

華美忍者
華美壱轟 華美2轟

真咲忍者
真咲壱号 真咲2轟

3忍!
3忍1 3忍

最後は9コーナーで撮った固定動画を・・・

ラインが結構違うかな?



今回の走行では5忍中4忍が転倒!
I.WATさん、、真・saki咲さん、かびちゅうさんが午前中に

最後の走行で俺が転倒(><)

鯱さんだけが難を逃れました!!

そして転倒の結果がこれだ!!

転倒痕8 転倒跡1

転倒痕2 転倒痕3

転倒痕5 転倒痕6

転倒痕7 転倒痕8.5

1回の転倒でステップが両方折れました!!

またメットにもキズが(><)

転倒痕9

まぁ、骨を2本よりはね^^;

皆さんも転倒には気をつけて!
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://0kage.blog11.fc2.com/tb.php/151-b871ab7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

零影

Author:零影
埼玉県在住。
2009年10月にNINJA250Rを
購入。
埼玉県をふらふら走っています。
ブログの写真は
クリックすると
大きくなります


※リンクフリーですので気軽に
リンクしてください^^/

kirakira
kirakira
FC2カウンター

kirakira
kirakira
初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

kirakira
kirakira
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY

フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira
