2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
零影のNINJA250R備忘録
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:05:53
久々!

なんと5ヶ月ぶりにツーリングの記事です!!

4月25日にこちらへ行ってきました



今回のツーリングのきっかけはI.WATさんから明日くるとんさんと新しく出来たダムカードを取りに行きますけど
一緒に行きませんか?という一通のメールでした。



そう、それは夜勤中の出来事。
もちろんカメラなんて持ってなーい!
I.WATさんとツーリングなのに正装(レインコート)もありませぬ!!
でもでも新しいダムカードは魅力的だ・・・
なが~~い葛藤の末、逝くよ~~、現地集合ね!                    

とメールを返信、職場から寝ないで直行との流れとなりました。

翌日、9時半ぐらいに宮ヶ瀬ダムにむかって会社を出発!
11時半ぐらいにはついたんだけど



いないし!
どうやら途中で抜かしでしまったようです><
計画ではI.WATさんとくるとんさんが先についてて後から合流!
サプライズ的なはずだったんですけどね(^^;

とりあえずまってる間にカードを先にゲットし待つこと小1時間、合流しダム見学です!
まずは観光放流(現在は震災の影響で中止中)とかもやっている宮ヶ瀬ダム!
宮が瀬ダム2 宮が瀬ダム3

大きくてカッコイイ!

そして新しくダムカードの出来た石小屋ダムです
石小屋ダム1 石小屋ダム3

小さくてかわいい!!
こちらのダムは宮ヶ瀬ダムの観光放流時に提全体から越流するそうです。
今度は放流するときに見学に来たいですね^^

そしてダム見学の後は道の駅どうしにて昼食
どうし

山中湖周辺にて富士山を満喫してきました!
パノラマ台からの富士 山中湖からの富士 山中湖にて

この後、帰宅→夕飯との流れとなったのですが・・・

薄手のシャツと夏用ジャケットでは夕方以降の寒さに耐えられる装備ではありませんでした><
I.WATさんにレインコートを借りての帰宅となりました

やっぱり装備はちゃんとしてツーリングしないと駄目ですね(^^;

夕飯はフライングガーデンにてハンバーグを食べたんですけど
翠さん鯱さんかびちゅーさんが来てくれました!
仕事帰り&遠いところアリガトね!
そしてETSのこの面子がそろうと当然1時ぐらいまでダベリが発生!
楽しく24時間営業させていただきましたー!?


また今回の写真はすべてお二方からのもらい物!

ありがとうございます!!

今年はツーリングの記事を増やして行きたいなぁ^^;







kirakira
kirakira
コメント
No title
いいなぁいいなぁ…
宮ヶ瀬ダムと石小屋ダムのカードが欲しい!
埼玉からだと遠くてなかなか行けません^^;

それにしても、寝ないで行ける零影さんて本当に若いですよね。
実は10代!?ってくらい若いと思います^^
かびちゅう│URL│2011/05/01(Sun)09:40:51│ 編集
お誘いメールのお返事…
早かったような気がするのですが(^^;

そうそう、零影兄さんのNinjaに乗らせて頂いてありがとうございます。

自分としては好みな感じでした♪

それと高速道路での追い越しNinjaはかっこよすぎですね(*^_^*)
I.WAT│URL│2011/05/01(Sun)16:45:27│ 編集
No title
とてつもない葛藤があったのですね。
しかし、ダムカードを餌に釣られてしまうとは…
まだまだですね(笑)
くるとん│URL│2011/05/01(Sun)19:57:29│ 編集
No title
>かびちゅうさん
埼玉からだと確かにちょっと遠いですね~
でもかびちゅうさんの住んでるさいたまからならすっげー近いじゃん!

寝ないでいける・・・逝けそうですよ、マジで^^;
零影│URL│2011/05/12(Thu)17:03:08│ 編集
No title
>I.WATさん
メールの返事が早かったのは・・・
高速で思考したからなんだよ・・・

追い越し忍者はほんといいよね!
今度は動画撮りながらやりたいね♪
零影│URL│2011/05/12(Thu)17:07:08│ 編集
No title
>くるとんさん
睡眠欲より物欲が勝利を収めました!
ただ今度行くときはしっかり準備してツーリングしたいです^^;
まじ寒かったんですよ、もう!
そして写真も自分で撮りたいですしね^^
零影│URL│2011/05/12(Thu)17:10:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://0kage.blog11.fc2.com/tb.php/91-728285c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

零影

Author:零影
埼玉県在住。
2009年10月にNINJA250Rを
購入。
埼玉県をふらふら走っています。
ブログの写真は
クリックすると
大きくなります


※リンクフリーですので気軽に
リンクしてください^^/

kirakira
kirakira
FC2カウンター

kirakira
kirakira
初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

kirakira
kirakira
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY

フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira
