2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
零影のNINJA250R備忘録
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
15:43:49
5月7日にI.WATさんがお休みということでしたのでツーリングに行ってきました!

目的地はこちら

ほったらかし温泉です!
IMG_4110.jpg
仕事を終え外に出るとI.WATさんから電話が・・・

そしてちょうどぽつぽつと何やら冷たいものが落ちてきます

期待通りの展開です!

雨の中電話で集合場所を決め出発!
R463を走っていると後ろから怪しい音が聞こえてきます。
信号待ちで後ろを振り返ると・・・

いない?

右側をみると・・・

I.WATさん発見!

集合場所に着く前に追いつかれてしまいました^^;

そして途中コンビニ(ここが集合場所)によりレインウェアを借りて芦ヶ久保へ
R463からR299を走り無事到着!

芦ヶ久保

ここで味噌ポテトをいただきました。
美味しいけど自分には味がちょい濃い目、2本あるので告ぎ食べるときは
1本は味噌なしでいただこう!

味噌ポテトを食べた後はR299→R140で雁坂トンネルを抜けて
道の駅みとみへ

みとみでちょっと休憩してほったらかし温泉へ出発!
ここからほったらかし温泉まで車載動画を撮っていたんですが・・・

ブレがひどい><
振動対策を考えねば^^;

ほったらかし温泉に到着し暫くI.WATさんと2人でほったらかしにされていると
前日から箱根へ旅行に行っていた鯱(シャチ)さんが来てくれました♪
IMG_4116.jpgIMG_4110.jpgIMG_4119.jpg

鯱(シャチ)さんも到着し3人そろったところで温泉へGO!
こちらの温繊維はあっちの湯とこっちの湯があるのですが今回は
あっちの湯へ入ってきました!

甲府盆地を見下ろしながら日々の疲れをゆっくり癒します!

そうそうほったらかし温泉は日の出1時間前から22時までやっているので今度は夜明け前に来て
星を見て日の出を見ながら温泉につかっていたいです♪

温泉で疲れを癒した後はR411をとおり柳沢峠へ
柳沢峠ではI.WATさん&鯱(シャチ)さんにちぎられました!

そしてさきに行ったI.WATさんが写真を撮ってくれていました♪
IMG_4122.jpgIMG_4124.jpgIMG_4127.jpg
かっこいい写真をありがとうございます(*≧∇≦)/

柳沢峠では富士山も良く見えるのですが今回は
IMG_4137.jpg
このとおり雲がかかっていました><
ちょっと残念です。

富士山を見た後は奥多摩の駐車場(自販機ないんですね^^;)で休憩

R16沿いのラーメン屋さんで夕食、解散しました。

夜勤明けでツーリングはちょっときついけど
夜勤明けで温泉ってのはいいですね!

また機会があればこういうツーリングをしましょう!




そういえば今回はダムの近くを通ったけど全部スルーでした。
今度はまたダムツーいきたいなぁ・・・

最後に
今回の写真は全部I.WATさんからいただきました。 ありがとうございます!
kirakira
kirakira
コメント
No title
先日はおつかれさまでした(^^)

連続で夜勤明けにツーリング誘ってしまって申し訳ないです(>_<)

今度は休みの日にツーリング行きましょう!!
紅茶ツーリングをいつかやりましょう!!
I.WAT│URL│2011/05/13(Fri)21:03:51│ 編集
No title
>I.WATさん
申し訳ないなんてとんでもないです、また誘ってくださ~い^^
まぁ最近は夜勤明けで遊ぶと次の日がきついですけどね^^;

紅茶ツーリングも行きたいですね!
今度休みが合った日に行きましょう!!
零影│URL│2011/05/14(Sat)14:26:14│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://0kage.blog11.fc2.com/tb.php/92-7315eb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

零影

Author:零影
埼玉県在住。
2009年10月にNINJA250Rを
購入。
埼玉県をふらふら走っています。
ブログの写真は
クリックすると
大きくなります


※リンクフリーですので気軽に
リンクしてください^^/

kirakira
kirakira
FC2カウンター

kirakira
kirakira
初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

kirakira
kirakira
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY

フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira
