2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
零影のNINJA250R備忘録
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
15:01:39
ちょっと前の話なんですが・・・

mixiコミュのNinja250Rのミーティングへ行ってきてました。
1/16のミーティングに続き2回目の参加です!

とりあえず早起きして下道で行くつもりだったのですが・・・

気がついたら携帯握り締めて寝てたよ!

前日の疲れが抜け切らなかったようです^^;

仕方がないので圏央道+中央自動車道で宮が瀬湖に向かいます。
相模湖東で中央自動車道を下おり宮ヶ瀬に向かったのですが・・・

いつものことですが道を間違えた!

ついこの間もここに来たはずなのにー><

宮ヶ瀬には何回か来た事あるけど同じ道で来た事がありません^^;

というわけでついたときにはたくさんのNinja250Rがすでに集まっていました

CIMG1677 (2)

ここの駐車場で暫く談笑した後、別の駐車場へ

DSC_0011_20110519142450.jpg

ここではコネタ付の自己紹介があったんですが

人の名前って覚えられないよね?

オレだけじゃないよね?

正直数名の方しか覚えられませんでした^^;

この後は写真撮ったり、だべったりして解散!

何組かに分かれて食事に行きました。

自分は相模湖近くにあるガストでした^^

ここでも結構だべったあと相模湖をお散歩して帰宅したんですが

高速に乗ったとたんに給油ランプが点灯しっぱなしに><

ガス欠に怯えながらの帰宅となりました^^;

最後はひやひやしたけど久しぶりに会った人とも話せたしすっげー楽しかった^^

次回は夜のミーティングみたいだけどまた参加したいっす!
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://0kage.blog11.fc2.com/tb.php/94-7b0ae291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

零影

Author:零影
埼玉県在住。
2009年10月にNINJA250Rを
購入。
埼玉県をふらふら走っています。
ブログの写真は
クリックすると
大きくなります


※リンクフリーですので気軽に
リンクしてください^^/

kirakira
kirakira
FC2カウンター

kirakira
kirakira
初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

kirakira
kirakira
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY

フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira
