2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
零影のNINJA250R備忘録
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:45:00
6/6に長瀞の阿佐美冷蔵までかき氷を食べに行ってきました!

今回のツーリングは前にもむたんさんと夕食ガストをしたときに阿佐美冷蔵の
かき氷を食べてみたいと話をしたのをきっかけにmixiコミュにて企画したもの
です!

参加してくれたのは
akiraさん
MASAYAさん
翠さん
柚猫さん
鯱さん
かびちゅうさん
7010Rさん
そして自分の8人!
久々のマスツーリングです!!
・・・
・・

え~~、お気づきの方もいらっしゃるでしょうが
発案者のもむたんさん
いらっしゃいません^^;
午後から埼玉県はが降るということでしたので残念ながら不参加です^^;
梅雨が明けたら一緒に行きましょうね~~

それでは気を取り直しまして
          ↓今回走ったルートはこちら↓


最初の集合場所 道の駅はなぞのには 7:30集合!
だったのですがですが

到着したのは7:40!?のチョイ遅刻^^;

すでにakiraさんが到着していました!
今回はなんと聖装での参加です・・・ソンナソウビヲシテダイジョウブカ?

少し話をしていると
MASAYAさんが到着
さらに
翠さん、柚猫さんも到着!
道の駅
これでここでの待ち合わせ組みは全員集合!
・・・
・・

ここで致命的な失敗に気づきます!!
財布がない!

そう、財布を忘れてしまったのです><

先立つものがないとまずいので心優しい翠さんにお金を借りて出発です^^;

R140をひたすらまっすぐ20分ぐらい進み長瀞駅前の交差点を宝登山神社方面
に向かうとすぐのところ、阿佐美冷蔵宝登山店に到着!

ここではすでに鯱さんとかびちゅうさんが聖装で!
聖装でまっていてくれました^^
そして暫くまっていると7010Rさんも到着し本日のメンバーが全員集まりました!
はやすぎ!
・・・
・・

ここで第2の致命的ミスが・・・

そう9時前についたのに開店は10時から!

1時間以上待つのはさすがにいやなので  (トクニセイソウグミハアツスグル)

予定を変更!
中野上の交差点まで戻り
コンビニでちょい休憩&朝食をとってかき氷の後に走るルートを先に行ってしまおう!
ということに!!

K13を走りR299にて鬼石をぬけK71にて合角ダムに向かいます!

K13を走っていると自分の後ろで詰まってしまったため
(自分はゆっくりペースで走るので^^;)
鯱さん、翠さんに先をゆずったのですが・・・

鯱さんはあっという間に見えなくなってしまいました!

K13からR299へはいり道の駅おにしに・・・
横目で確認しながらとおりぬけたのですが
鯱さんの姿はない・・・

R299からK71に入り合角ダムに到着!
!?
鯱さんの姿が・・・
ない!

到着し暫くすると他のツーリングしてる方たちもやってきて・・・

その一番後ろに鯱さんが!?

K13をまっすぐ進みK44を進んでしまったそうです^^;
そして全員そろったので記念写真!!
合角ダム -0-
そしてこちらが合角ダム!
DSC_0007.jpg
合角ダムで写真を撮ったり
カマキリうまー!
蟷螂を食してみたり!?        ・・・タベタナイヨ?ホントダヨ!?
したら今度こそ阿佐美冷蔵にてかき氷を食べに出発です^^/
K71からk37を快調に進みます!
K71移動中 K37移動ちゅ
しかしここでアクシデント!7010Rさんが転倒です><
7010Rさんには大きな怪我はなかったようですが
バイクのほうにダメージが・・・
ブレーキペダル側のステップホルダーが割れてしまっています
翠さんが応急処置で固定をして走り出したのですが・・・
3、4速のときに動力が伝わっていない・・・
ちょっとツーリングの続行は出来そうにない常態になってしまいました><
7010Rさん無念のリタイヤ、バイクはレッカー移動に・・・

7010Rさんは離脱したもののここでかき氷をあきらめる面子ではありません!
7010Rさんを見送った後、阿佐美冷蔵目指して再出発!!

k37からR140に入り阿佐美冷蔵に・・・
行く途中で鯱さんが仕事があるため離脱!

さらに阿佐美冷蔵がこんでいたためガストにて昼飯を取り再度阿佐美冷蔵へ



ここでakiraさんが友人に召喚され離脱!
あれ?
当初のメンバーがだいーぶ減ったよ?

結局、阿佐美冷蔵にてかき氷を食べれた勇者は5人!!
   オレ(桜アズキ)  MASAYAさん(抹茶アズキ)
DSC_0017_20110609215613.jpg DSC_0016_20110609215612.jpg
   翠さん(みかん)    柚猫さん(こおり蜜)
DSC_0021_20110609215611.jpg DSC_0018_20110609215610.jpg
かびちゅうさん(棚田色の何か)
DSC_0022_20110609215609.jpg

念願の天然かき氷を食べた後は道の駅めぬまで雪くま!
の予定だったんですが全員一致でそんなに食ってられルカ!
ということで急遽(でもないけど)
事故で入院し本日無事退院したひかちゅーさんの退院記念焼肉ミーティング
を上尾の前沢亭で実施しました!

またここにはI.WATさん豪雨をひきつれて参上!!
ひかちゅーさんがいろいろぶっちゃたり22時ぐらいまでゆったり
みんなで楽しくダベリングしてから解散しました^^

最後にひと言!

皆さん、安全運転で楽しくツーリング
しましょうね^^;
kirakira
kirakira
コメント
No title
かき氷いいですね!
アクシデントありましたが皆さん無事で何よりです。
ZXintel│URL│2011/06/10(Fri)08:05:44│ 編集
ひかちゅー
えっ!?ジコッテナンカナイヨ!?ホントダヨ!?ww
いやいや、送り迎えまでしてもらってしまい本当にありがとうございました^^
でも絶対に忘れてる&なくなったものだと思ってました( ̄∀ ̄)
モウ、ジコッタリナンカシナインダカラネ!!!
埼玉ゾンビ│URL│2011/06/10(Fri)18:14:35│ 編集
No title
お疲れ様でした。

その節は迷子になってしまってすいませんでした。ソロツーは寂しかったです(;ω;)
ぜ、零影さんが先頭を譲るからいけないんだからねっ!←

また阿左美冷蔵を食べ損ねたのでまた夏に企画してくださいw
シャチ│URL│2011/06/11(Sat)19:18:08│ 編集
No title
>ZXintelさん
ここのかき氷はおいしいんで食べに着てみてくださ~い^^
おおきな怪我でなくよかったです。どうやらNINJAのほうもステップ周りだけだったみたいでした。
>埼玉ゾンビさん
ヤダナー、ワスレルワケナイジャマイカ!
重傷明けの退院ってことで連れ出していいかちょっと悩んだだけだよ^^;
カンゼンフッカツマッテルヨ!
>鯱さん
先に行ってもらってごめんなさい
さびしい思いさせてごめんなさい
かき氷たべれなくてごめんなさい

今度は一緒に食べませう^^;
今度は一緒にはしりませう!!
零影│URL│2011/06/13(Mon)12:04:14│ 編集
No title
カキ氷食べたかったな…
自分も次こそはカキ氷を…
akira@黒いの│URL│2011/06/15(Wed)19:33:46│ 編集
No title
いやー、なかなかかき氷行けないですね(^^;
どうも毎回夕飯だけ参加になっているようなorz


それにしても… 良い降らしっぷりだったでしょ(雨
梅雨.WAT│URL│2011/06/15(Wed)23:37:33│ 編集
No title
>akiraさん
お店まで一緒に行ったのにたべられませんでしたね~~^^;
長瀞は近いですし本格的に暑くなったら食べに行きましょう!
休日は込むので平日でね!!
>梅雨.WATさん
その名に恥じない降らせっぷりでしたねw
今度はさいしょから最後まででお願いします!
・・・雨じゃないよ?ツーリングだよ!
零影│URL│2011/06/16(Thu)22:48:11│ 編集
遅くなりました
阿左美冷蔵行きたかった゚(゚´Д`゚)゚
雨の予報さえなければ・・・

近年のツナギ率には関心するばかりですwww
もむたん│URL│2011/06/20(Mon)02:08:27│ 編集
No title
>もむたんさん
夏本番になったらまた行きますのでその時は一緒に行きましょう!!
今回は最後にすごい雨がきましたので来なくて正解だったよ^^;
零影│URL│2011/06/21(Tue)22:52:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://0kage.blog11.fc2.com/tb.php/99-564dc9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

零影

Author:零影
埼玉県在住。
2009年10月にNINJA250Rを
購入。
埼玉県をふらふら走っています。
ブログの写真は
クリックすると
大きくなります


※リンクフリーですので気軽に
リンクしてください^^/

kirakira
kirakira
FC2カウンター

kirakira
kirakira
初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

kirakira
kirakira
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY

フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
kirakira
kirakira
検索フォーム

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira
